♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『伯父の入院』

2008-09-08 17:54:10 | ささやき


伯父といっても、主人の実の父。
(主人は実の母の兄夫婦に子供ができなかったので養子になったんです
母の実家に後継ぎとして養子に迎えられたんです)
今の父とは違い、黙って私たちを見ていてくれるって感じの
広い心の優しい伯父さんです。
家もすぐ近く。
でも、今年に入り元気がなくなり
自転車やバイクでうろうろするのが好きだったのに
家の中でゴロゴロすることが増え、
近頃は、私たちが帰っても顔を出しに来ることもなくなってました。
どうしようもなくなって病院に行ったら
大きい病院に即、救急車にて転送。
胃潰瘍が破れて出血していたらしく
今まで、相当我慢していたみたいです。
達磨さんみたいに太っていたのに
痩せちゃって……
でも、もう病院だから大丈夫。
ゆっくり、休んでもらいたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿