気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

えびす大祭・・・終ってなければいいけど(´・ω・`)

2005-11-20 02:24:11 | 日記
夜遅くにこんばんわ(。-_-。 )ノ


今日は昼から市内で研修がありました。
内容は地域連携についてだったのですが・・・

あまり為になりませんでした( ̄▽ ̄;)
なんか、実際に働く上で焦点がずれているというか・・・
どっちかというと、急性期病院寄りの内容だったし、なんか政策面とかばかり話してたからなぁ~
もう少し地域連携の具体的な事について学びたかったって感じです(´・ω・`)


まぁ、午前中は仕事を片付けないといけないから忙しかったけど、昼からはのんびりと研修を過ごせたからよしとするかな( ≧∇≦)ブハハ!
研修だったら、結構真剣に話を聞けるから時間たつのが早いんだよね。
少し居眠りしてたけど・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



で、研修が終って、慌しく家に車を置きに帰って市内へGO!
今日は医師や外来等の人達との飲み会だったのです。

この飲み会はワイワイ楽しいのですが、とても病院の他の人に聞かれたらいけないような内容の裏話が飛び出したり、結構皆様他の職員に対して毒を吐きまくっちゃうのです。

陰口が嫌いなおいらにとって、他の職員に対しての毒は苦手で、「へぇ~そうなんですかぁ」ってな感じで流してるのですが、裏話については興味深々。
色々ビックリさせられる事が多々ありました。
毒話以外は、結構色々話して盛り上がって楽しい会なんだけどね(≧∇≦)ъ

今日は車を置いて行ったので、結構飲んで盛り上がる事が出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ただ、メッチャ甘い日本酒が出てきて、日本酒嫌いのおいらがかなり飲んじゃったから足に結構キタわけで、トイレへ立った時にフラついてちょいとビックリ!
甘く飲みやすいお酒は危険ですよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
特に女性の方々はくれぐれも注意してください( ̄∀ ̄*)イヒッ





話は変わりますが、この金曜土曜日曜は広島市内で『えびす講』というお祭りが開催されてます。
何年か前に、ヤンチャな兄ちゃん達が警察と衝突したお祭りで、知っている人も多いと思います。
あの全国ニュースになった時、おいらも行ってたんだけどね( ≧∇≦)ブハハ!
ほんと騒然となってましたよ。

そんな中でおいらはというと・・・結構酔っててキャッキャキャッキャ騒いでたような記憶が残ってるけどヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
今では、かなり警戒とかが厳しくなったので、ほとんどヤンチャな兄ちゃんを見かけることは無く、平穏なお祭りとなってます。


飲みに市内に出た時に、かなりの人が出てまして・・・
お祭り好きなおいらとしては、飲みよりもお祭りに繰り出したくて仕方ありませんでした。
危うく飲みの前に鳥串を買ってしまいそうになっちゃったりしましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まぁ、お祭り好きなおいらが見逃すわけもなく、今日の夜に行く予定なんだけど・・・
これが日中で終っちゃう可能性もあるみたいで・・・
ちょいと心配なおいらです( ̄へ ̄|||) ウーム






さて、今日はG1のマイルCSが京都競馬場で開催されます。
この前のブログで今回も買わないと言っちゃってましたが、昼間は暇なので、どうやら誘惑に負けちゃいそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

で、飲みから終電で帰って、ついさっきまで色々検討しました。
という事で、また何の脈略もないおいらの予想を一つ・・・

◎デュランダル
 これについては自信ありありです。前回は久々だったけど負けて強しの内容だったし、休養明け2戦目は100%の勝率!おまけに得意な京都ときてるし、枠も最高ときてたら負ける要素が見当たりません。明日は同一G1、3連勝という記録が見れるものと確信しています。

で、それに続くのが・・・
   ・
   ・
   ・
さっぱり解らんヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
どれも一長一短で、なんとも言えないのですよ・・・
まぁ、一応予想してみました。

○ラインクラフト
 3歳牝馬とはいえ、近年牝馬の飛躍が凄い。エリザベス女王杯でもエアメサイアが展開の不利がありながら5着になっている事からも、今年の3歳牝馬は強いと予想します。で、ラインクラフトといえば、マイル戦にはめっぽう強い。ただ、古馬と対戦していない事と、マイルではかなり不利と言われている1枠1番ってのが気がかりだけど・・・
△ダンスインザムード
 この馬もマイル戦の勝率はかなりのものがあります。さらに、天皇賞では3着で、復調気配抜群!昨年も2位でしたが、今年のこのメンバーでみると、上位に食い込めそうな気がします。ただ、天皇賞はかなり展開に助けられた面があるんだけど・・・

これ以外では、ダイワメジャー、サイドワインダー、テレグノシス、そして大穴としてアズマサンダースを絡めて、三連複とワイドで3000円で勝負してみたいと思います。
なんとなく17連敗の予感がしてるんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)









よろしければクリックしてランキングに投票してやってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿