気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

年賀状

2009-12-31 23:03:01 | 戯言

年の瀬は色々慌しいですが、皆さんする事はちゃんとできたでしょうか?
おいらの場合、仕事が忙しかったのを除けば普段とあまり変わりが無いって感じです。
年末だからといって、別にしなきゃならないことってそんなににですからねぇ~


ただ、今年はちゃんと年賀状を年末までに用意しました。
昨日の夜中に頑張って印刷しました。
   ・
   ・
   ・
まぁ、作ったのはmarchで、おいらは印刷しただけですが・・・

とはいえ、以前のおいらなら年賀状の存在自体を忘れてて、気づいて慌てて作って印刷するのは毎年1月2日。
年内に作成するなんて大進歩です。


ただ・・・ただね・・・詰めが甘いんですよ。
何がって、そりゃぁ・・・


今日出すのを忘れましたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


折角作ったのに、出し忘れちゃぁ意味無いし・・・

面倒臭いし、年賀状っていう風習自体が無くなりませんかね?
毎年、この時期になると同じ事を思ってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿