気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

今週こそは・・・(`・ω・´)

2005-11-11 22:03:11 | その他
こんばんわぁ(。-_-。 )ノ


いやぁ、焦った焦った・・・
まだ草稿中の記事を普通に公開しちゃってたよヾ(;´▽`A``アセアセ
タイトルが『あ』って意味わかんないよねぇ~( ̄▽ ̄;)
なんとも、とんだ粗相をいたしましたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
(見た人はいないと思うけど)


さて、今日は適度な仕事量で中々充実した一日でした。

ただ、忘年会の事前練習以外は・・・
いやはや、今日は結構眠いので早く帰りたかったんですけどねぇ~
おまけに、おいらの衣装は未だに未定だし・・・( ̄_ ̄;)
化粧して女装は確実なわけですが( ̄▽ ̄;)
髪は金髪なのも確定してますが(´д`;)
肝心の衣装は、きらきらした布があるだけなんですよね~┐(´~`;)┌  
一体、その布が何に変化するのやら・・・┐(´~`;)┌  

まぁ、月曜日のお楽しみ?ってとこですかね( ≧∇≦)ブハハ!






さて、今週も明日働いたらお休み♪
一週間って経つのが早いですよね~

朝晩は寒くなってきてるけど、昼間は天気が良かったら気持ちいいですよねヾ(@^▽^@)ノ
こういう時期は外出に限るっすヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


先週は雨に祟られて紅葉を見に行けなかったわけで・・・
今週こそは山に行きたいと計画中♪
広島の紅葉の名所の三段峡に行こうと思ってます。

日曜日の天気は午後から少しずつ下り坂で、月曜日が雨みたいですね。
予想より早く天気が悪くならなければいいんだけど・・・
どうも、最近何か計画する時に雨に祟られてるからねぇ(´д`;)
やっぱりmarchが雨女ちゃんだからかねぇヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



皆さんはこの気持ちいい時期を満喫してますか?
過ごし易い秋晴れの日こそ、自然を満喫するチャンスですよぉ~~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""









よろしければクリックしてランキングに投票してやってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿