気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

攣ったどー!

2007-08-05 02:34:01 | 日記

最近暑い日が続きますが、夏バテなんてしてないでしょうか?
おいらは毎年恒例の夏バテ真っ最中。
昼ごはんはほとんど食べない状態で、飲み物や冷やいものばかり食べてます。
まぁ、今晩は焼肉を食べに行っていつも通りかなり食べましたが・・・


この暑い中、最近メッチャ運動を頑張ってます。
生まれてこのかたこれだけ運動をした事がありません。

日曜日 海
月曜日 ビリー
火曜日 カラオケ←?
水曜日 ビリー
木曜日 水泳
金曜日 ビリー
土曜日 ビリー
日曜日 洗車&ワックス←??

っとまぁ、いくつか突っ込まれそうな部分もありますが、中々運動を継続してると思いません?
我ながらよく一週間続けたなぁって感じで感心しちゃいます。


ってなわけで、今日もビリーをやりました。
相変わらず『基礎編』をやってるのですが、初回と比べたらだいぶついていけるようになったような気がします。
何となく変化もつかめるし。
だからこそ続くんでしょうね。

で、今日もしんどいけど頑張っていたその時!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
足(ふくらはぎ)が攣っちゃいました(T_T)


攣る前兆は感じてたんですが・・・
攣ってからがまた長い。
必死で足を伸ばしたり揉んだりしてたのですが、中々治らない。
5分以上は格闘してました。

で、落ち着いたのでまた再開したわけですが、今度は反対のふくらはぎが攣る始末(;´д`)ノ

それも落ち着いてその後は攣りそうになるのと格闘しながら何とか最後までやりきりました。
いやぁ~本当に辛かった。
あれだけ長時間攣ったのは初めてってくらい攣りました。

何なんでしょうね。これ。
普段から運動してなかった人が運動を始めたので、筋肉が悲鳴をあげたのでしょうか。

ただ、筋肉痛があっても運動してたら筋肉痛が気にならなくなってきました。
これって効果が上がってるってことなのでしょうか?


この醜くなりつつある体型を何とかする為にもこんな事ではへこたれないおいら。
継続して、美しくはなくともとりあえず問題の無い体型になるために頑張ろうと思います。


とりあえず基礎編から抜け出すのはいつになることやら・・・┐(´~`;)┌  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿