気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

結局は・・・ド━(゜Д゜)━ ン !!!

2005-10-20 22:38:33 | 戯言
こんばんは(。-_-。 )ノ

今日は前に話した患者調査の当日でした。
しかも、似たようなものなのに、国と県の調査が両方です・・・
内容も似てるから別にどっちか統一すればいいのに・・・
完全に税金のムダ使いだと思いますヽ(`□´)ノ

で、調査票記入のために、一人一人の正式な病名が必要ということで、朝から病棟で一人一人のカルテを見て記入してたわけですが・・・

結局半分も出来ませんでした( ≧∇≦)ブハハ!
こういう時に限ってあれこれ仕事が舞い込んじゃうのですよ。
これが出来ないと調査票への記入も出来ないんだけどねぇ~ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

まぁ、明日明後日には出来るじゃろ・・・
っと相変わらずのん気なおいらです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~





さて、景気が悪く、デフレが続いている昨今ですが、ニュースはエラク景気の良い話で連日賑わってるよね。
ん?何かって?

売春問題ですよ!ば い し ゅ ん・・・(アレ?)

っと、一文字間違えちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

買収問題って書こうとしたら、本気で打ち間違えちゃった┐(´~`;)┌  

それを、書き直さずに書いちゃうおいらって オ チ ャ メ?(ё.ё)←大バカ


なんとなく変なこと書いてますが、ただ今酔っ払い中なので勘弁してやってください( ≧∇≦)ブハハ!



おバカな事はこのくらいにして・・・
最近っていうか、何年か前から買収問題って順番に出てきてるよね。

楽天vsライブドア、ライブドアvsフジテレビ、村上ファンドvs阪神、楽天vsTBS、ライブドアvs村上ファンドvsテレビ東京・・・・

っとまぁ、貧乏人には考えられない価格で様々な対決?が繰り広げられてます。
ニュースではかなり騒がれていますが、ハッキリ言って貧乏人のおいらから見ればどーでも良い事です。
勝手にやっちゃってください(゜σ_゜)ホジホジ

ただ、お金のある所にはあるって事がよーく解りました。
最近特に感じるんだけど、貧富の差って広がってきてない?
資本主義の悪い面が最近顕著に出てきてるような気がするのはおいらだけでしょうか?


でもねぇ、買収とかに絡んでくる会社って結構同じところが多いみたいだけど、本当に大丈夫なんかね?
なんか、バブルの頃に調子こいてた企業とダブって見えるんだけどなぁ~

バブル景気が崩壊した時に、調子こいてた会社は揃って倒産とか経営縮小しちゃったよね。
で、バブル崩壊後でもあまり被害を受けずに運営できている会社って、バブル時代も堅実な経営をしていた所が多いんだよね。


果たして今現在、急速に手を広げてる企業ってこの先大丈夫なのかなぁ?
かなりの借金してそうだし・・・
成功する人ってどっちのタイプなんだろ?
バブル時代から今までを見てると、堅実派の方が成功してると思うんだけど・・・


「楽天とかライブドアとか村上ファンドが大失敗をしたら面白いだろうなぁ~」
とおいらは思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ





ん?おいらはどうかって?

おいらは、冒険しない堅実派かな。
ってか、冒険するだけの元出がありませんヽ(*´▽)ノオテアゲー♪









よろしければクリックしてランキングに投票してやってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿