気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

脳内メーカー

2007-08-18 21:24:42 | その他
面白いというか、おバカな判定を見つけたのでちょいとご紹介。


脳内メーカー


名前を入力するだけで、その人の頭の中にあるものが出てくるとのこと。
何ともバカバカしいですよね。

で、おいらの頭の中は・・・
『悩、嘘、休、H』とのこと・・・
   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・ 
   ・
意外と当たってる!?


恐るべし脳内メーカー。
ま、名字と名前の間にスペースを入れたら全く違う判定結果になったりもしますが・・・
まぁ、暇つぶしにはなると思うので、暇でしょうがない方はやってみたらどうでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係無いですが・・・。 (監督)
2007-08-21 09:04:55
来年いっぱいでとうとう広島市民球場も御役御免らしいですね。
なんでも新球場はメジャーの球場みたいに内野にも天然芝を張った素晴らしいものになるそうで(維持費がメチャクチャかかりそうやなあ・・・)。
新しくて良いものが建つのもいいんだけど、長年見慣れた風景がなくなるというのもなんだか寂しくないですか?
なくなる前に1度marchちゃんと一緒に野球観戦しておくと良い思い出になるやもしれませんよ?

ワタクシらしくもない感傷的なコメントでございました。
返信する
Unknown (ネオ)
2007-08-25 00:15:54
市民球場といえば、昔ダブルヘッダーでカープが優勝し、グランドで選手がビールかけをするのを目の前で見たのを思い出すなぁ~
古くなったから仕方ないとは思うんだけど、なくなるってなるとやっぱり寂しいよね。
今年はまだ野球を観に行ってないんだよね。
来年こそは行きたいと思うんだけど・・・
ただ、行きたくなるような成績をカープに残して欲しいと切に願う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿