気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

美味しい飲み会v( ̄∇ ̄)v

2005-12-28 16:03:11 | 日記
こんにちわ(。-_-。 )ノ



昨日は職場の部長、事務長との飲みでした。

18時30分からという、あり得ない時間からの開催・・・
見事に遅刻しました。

おまけにいったん車を家に置きに帰って、電車で駅へ行ったわけですが・・・
そこからのバスの最終便が18時53分!( ̄□ ̄;)!!
あり得ないです(´д`;)

かといって、歩いたら20分以上かかるので、結局タクシーに乗って行きました。

そのため、行くだけで900円近く使っちゃって、ちょぃと凹み気分だったわけですが・・・

飲み代の支払いの時、部長と事務長が全て払ってくれて、見事にタダで飲み食いできましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いくらかは払わないといけないだろうと思ってたので、まさに驚きでした。


それから、カラオケに行って、ここでもまた飲み放題+結構食べたので、一人4000円くらい・・・
ここはさすがに払わないといけないだろうと4000円を出したのですが、またまた事務長が封筒からお金を出して支払い終了!
ここでもまた、タダで歌って飲み食いしちゃいました(≧∇≦)ъ

どうやらカラオケのお金は経費で落とすらしいです。
いやはや、職員がこの事実を知ったら恐ろしい事になりそう・・・

「まぁ、これが部長や事務長の特権なんだろうね」
ってな感じで納得したおいらです( ≧∇≦)ブハハ!



帰りのタクシーももちろんチケットで無料。
結局かなり飲んで食べて歌って、使った金額は行きの900円のみ。

普通にラーメン屋でセットを頼んだのと同じようなもの。
いやはや、なんともまぁ美味しい飲み会でしたv( ̄∇ ̄)v



またゼヒ行きたいものです( ̄∀ ̄*)イヒッ









よろしければクリックして、何も特権のないおいらを慰めてやってください(ハァ?) (単なるランキング投票です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿