気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

THEお祭り男 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

2005-10-01 21:03:26 | 趣味
今日は土曜なので仕事がヒマだと踏んでいたおいらは、面倒くさい国勢調査の調査票を記入しようと思っていました

が・・・

こんな日に限って忙しいわけじゃないけど、何かと小さな用事が次々と入っちゃって、結局始めたのが16時半( ̄□ ̄;)!!

全くなんてこったですよ・・・
早く帰ろうと思ってたのに(´д`;)

それから記入し始めて1時間半後・・・


半分以上残して帰っちゃいました( ≧∇≦)ブハハ!

月曜日にやれば問題ナッシングだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ



こんなお茶目なおいらがお送りするブログへようこそ!(。-_-。 )ノ




今日仕事が一段落して(させて?)、携帯を見たら友達からこんなメールが来てました。

「19時から花火大会(備北丘陵公園)らしいよ~」

ほぅほぅ、花火ですか( ´ー`)y━~~  
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
は・・・はなびぃ?( ̄□ ̄;)y-゜。。 ポロッ


携帯を見た時間はすでに18時。
備北丘陵公園は広島県の東北部・・・
おいらの職場は南西部・・・

F18戦闘機じゃないと間に合うはずもありません( ̄▽ ̄;)


全くなんてこったですよ・・・(ノ_・、)
お祭り大好きっ子のおいらが花火大会を見落としてるなんてil||li_| ̄|○il||li
まさかこんな時期に花火大会があるなんて夢にも思いませんでした。


ほんと、もっと早く教えてくれたらいいのにねぇ~←(罪を人に擦り付ける典型例)

ってか、おいらの許可無く勝手に花火大会するなよ!←(「お前は何様だ!」て言われる典型例)



やっぱりお祭りってワクワクしちゃうよね!
お祭りの雰囲気がたまらなく良いよね!

一昨年は、遊びに行った帰りにどこかの地区でお祭りをやってるのを見かけると、立ち寄ったりしたもんです。

大きなお祭りもいいけど、地区のお祭りもいい雰囲気かもしだしてるんですよね~(⌒o⌒)


お祭りといえば、フランクに、から揚げに、牛串に、カキ氷(食べ物ばかりかよ!)

それに浴衣美人もそこら辺にわんさか・・・
ほんとに色っぽいよねぇ~(*^_^*)
浴衣を来てる人を見てると「日本人でよかったなぁ」って心底思っちゃう。

んで、浴衣というと、やっぱり着たままエッch・・・←(人格形成に失敗した見本)



なにはともあれお祭りって最高ですね(≧∇≦)ъ





今日は本当にガッカリです・・・(´・ω・`)

情報のアンテナは常に立てておかないといけないってことでしょうねぇ~


今年広島のお祭りというと後は『えびす講』。
ゼヒゼヒこのお祭りには行きたいと思います♪



ん?『えびす講』って何のお祭りかって?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
商売繁盛関係のお祭り・・・?(-。-) ボソッ


ま、まぁお祭りは楽しければいいんですよヾ(;´▽`A``アセアセ









よろしければクリックしてランキングに投票してやってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火!!花火!! ()
2005-10-02 00:12:31
さすがに浴衣はいなかったけど

花火の本数も少なかったけど



楽しめたよ。



コスモス満開できれいかったし・・・



って花より団子の人に言っちゃ~いけんかな。



ま~行ってみるといいよ。

返信する
うらやましぃ・・・ (ネオ)
2005-10-02 17:13:01
なして花火大会があるって教えてくれんかったんじゃぁ~ヽ(`□´)ノ

行きたかったよぅ・・・



コスモスより梨狩りの方が・・・( ≧∇≦)ブハハ!
返信する

コメントを投稿