気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

やっぱ趣味は洗車かなぁ~

2008-05-31 22:34:33 | 仕事

今日は仕事が落ち着いてたということもあり、職場の車の洗車をめっちゃ久々にしました。
かれこれ4ヶ月ぶりくらいでしょうか。
自分の車は1週間毎くらいで洗車してるのですが、職場の車は面倒ですからねぇ~

しかも今日はワックス掛けもしちゃいました。

さすが4ヶ月洗ってなかったらメッチャ汚い。
水洗いして、職場にある安いワックスをかけたのですが、完全に汚れは落ち切りませんでした。

まぁ、そんなに愛着のない車なのでそれはそれでいいですが・・・


しかし時間が経つのが早かった。
事務仕事してたら中々時間が過ぎないのですが、車を洗ってたらあっという間です。
やっぱり基本的に好きなことをしているからでしょうか。
何か得した気分になっちゃいました。


今日は何となく仕事をしたっていう気がしないのですが・・・
ま、それはそれでよしとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿