気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

満足だけど疲れました。

2007-11-27 00:10:30 | 日記

相変わらず今日も忙しい一日でした。
朝早く行って溜まった仕事片付けたはずなんですけどねぇ~
そして帰宅したのは20時くらい。
結局また仕事が溜まっちゃいました。
ほんと忙しい時と暇な時の差が大きすぎ。
困ったもんです。


で、今日は帰ったのが遅いのに、どうしてもカレーが食べたかったおいら。
20時過ぎからカレーとポテサラを作っちゃいました。
我ながら中々美味しいのが出来て大満足。

ただ・・・
明日の弁当を作って風呂入って食べ終わったのはついさっき・・・
もうクタクタです。
そうなるのはわかっていたのですが、それでも作ってしまうおいらって・・・
やっぱり食べるのが大好きというか、食い意地が張ってるってことなんでしょうねヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


明日も早く出勤しないといけないので、今日はこの辺にしときますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2007-11-27 06:56:57
毎日大変そうだね☆カレーの話聞いてたら、なぜかシチューを食べたくなったぁ、それかドリアw・・ついいつもの癖で話が微妙にずれてるww無理しないようにね~♪って言っても無理だろうけど^^
返信する
Unknown (ネオ)
2007-11-28 02:03:15
今日もイジメのように忙しかったぁ~残業しても残業代なんてないから、やってらんないよね~まぁ、前に忙しかった時は殺人的だったから、それと比べたら余裕なんだけどねぇ~
ちなみにドリアは・・・おいらの中ではあってはならない食べ物ですヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
返信する
Unknown (みゆ)
2007-11-28 17:26:59
ドリアは駄目なんだぁ~、グラタンは?ww残業つかないんだぁ~
返信する
Unknown (ネオ)
2007-11-28 21:11:54
グラタンは大好き。
基本的にご飯が汁やらクリームソースに浸かってるってのがどうも苦手なんだよね~なので、丼もめっちゃ汁少ないし。基本的に好き嫌い多いワガママなコですw
返信する

コメントを投稿