気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

国勢調査

2010-09-29 23:10:59 | 日記
本日家の机の上の郵便物を見てたら、なにやら必要な書類発見。
そのパンフレットには『国勢調査』の文字が。
そーいえば5年に1回、ありましたねぇ~

そしてその横に紙があり、26日14時に伺いました。
次回28日の16時に参りますと書かれてました。

「ほぅほぅ28日ね・・・・・って過ぎてるやん。」

で、都合が悪い方は下記調査員まで連絡くださいとのことで、見てみると・・・

「連絡先のところが白紙やん。」

はて、どーしたらいいんでしょ?
ってか、昼間は絶対におらんし。
で、書類は手渡しじゃないといけんらしいし。

ったく面倒臭いですねぇ~
ポストにポーンって入れててくれたらえぇのに。


とりあえずどうすることも出来ないので、放置しとくことにします(ぇ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿