気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

とりあえず更新( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005-11-14 23:59:11 | 日記
こんばんわぁ~(。-_-。 )ノ


今日はおいらの法人の忘年会というか、祝賀会でした。

というわけで、帰りが遅くなるのを予想して、仕事をパパッと片付けて職場でブログを書こうと目論んでたわけですが・・・

見事に忙しかった(;´Д`)グハー 

ブログを書くどころか、会場に間に合いそうに無いほど机の上は書類の山!
おまけに記録も溜まりまくり・・・( ̄_ ̄;)

今日の祝賀会の出し物の運搬役だったので、遅れたらシャレになりません。
かなり、慌てて書類を適当に書棚に突っ込んで帰っちゃいました。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ってか、書棚に鍵かけたっけ?

ま、いっか。大丈夫じゃろ( ≧∇≦)ブハハ!


いつも何か行事とかがある時に限って忙しいってのはなんでかね?
日頃の行いが悪いからかなぁ?



明日職場に行っったら書棚の書類の量を見て、愕然とするんだろうなぁ・・・
おまけに、記録の山も・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪






ってか、かなり眠いので、今日の祝賀会については明日のネタということで・・・(*´0)ゞファァ~~♪

今から寝る準備をしてたら恐らく1時半くらいになりそうです(゜_゜i)タラー・・・
最近寝不足続きだから、明日は仕事以前に睡魔との格闘になりそうな予感(´・ω・`)


ということで、今日はこの辺でお暇させてもらいます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









よろしければクリックしてランキングに投票してやってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿