気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

備北丘陵公園のイルミネーション

2009-12-12 23:57:26 | 日記
どうも最近あれやこれやと忙しくて、気づいてみるとブログを1週間以上放置してました。
その間もネタはあったのですが・・・
思い起こしてはみたのですが、見事に忘れちゃいました。
おいらの脳はやっぱり低スペックみたい・・・
まぁ今に始まったことじゃぁないんですけどね。


っとまぁ、くだらん前置きは良いとして、今日は昼から代休でした。
ってなわけで、いつもと同じく洗車。

そして夕方から庄原市にある備北丘陵公園へ行ってきました。
ココは四季それぞれの花が楽しめて、大きな広場のある公園なわけですが、12月はイルミネーションを見ることが出来ます。
中国地方でイルミネーションが見られる場所って意外と少なく、中国地方各県の車が駐車場に停まっていました。

到着したのは19時半くらいだったのですが、土曜日ということもあってかなりの人でした。
去年より全然多かったように思えます。

これって、倉敷チボリ公園が閉園してしまったからかもしれませんね。
クリスマス時期には毎年のようにチボリ公園へ行っていたおいらとしては寂しい限りですが・・・

備北丘陵公園のイルミネーションは規模は小さいですが、広場から全てのイルミネーションを見渡すことができて、中々綺麗でした。


 

 


ただし、彼女や彼氏と行って、ムードを楽しみたい方は終末は行かない方がいいかも。
子どもが多かったり、人が多くてあまり落ち着けないと思います。
平日の夜なら人も少ないだろうし、二人でゆっくり過ごせると思いますよ。


そしてイルミネーションとは関係ないのですが、気になるモノを発見。
それがこれ・・・





『女子高生キムチ』って何?

キムチ嫌いなおいらが、危うく買いそうになっちゃったじゃんか!
純粋な男性を騙すような、姑息な手段はやめてもらいたいものです(←バカですね)。

見た目はどう見ても普通のキムチなのですが、一体何が女子高生と繋がっているのか・・・
とても興味を引かれる一品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿