気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

連休ってえぇね。

2011-01-09 23:51:37 | 仕事
仕事初めからもぅ1週間近く。
新年初めて出社して、状況が激変してたのにびっくり。
それからというもの、ぶち忙しい・・・
年末の予想では今年初めは落ち着いてる予定だったんだけどなぁ。

で、今回の連休明けも忙しい予感・・・ってか確定。
残業代もつかないし、アホらしくなってきそうです。

まぁ忙しいのはおいらだけじゃないし・・・
とりあえず頑張るしか無いんですよね。

ってかこの連休が終わったら当分連休ちゅーものが無いんですよね。
何よりもそれが悲しいし。
やっぱ連休ってゆっくり休めるからいぃですよね。
うちも土曜日がお休みならいいのに。

っとまぁ、無いものねだりしてもしゃーないし。
適度に息抜きしながらがんばりまっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿