気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

やっぱり深夜帯の番組だと思うんですが・・・

2008-05-23 00:08:59 | ニュース&テレビ
おいらの好きな番組の『くりぃむナントカ』がゴールデンに進出して1ヶ月以上経ったでしょうか。
ゴールデン枠になると、変に凝ったつくりにしようとし、深夜帯の良いグダグダ感やら間が無くなってしまう番組って沢山あります。
その流でいくつの番組が末期症状を呈して消えて言ったことか・・・

『くりぃむナントカ』はグダグダ感たウリなので、変わってないことを期待して見ました。
で、どうだったかというと・・・

深夜帯とほとんど同じでした。

以前と同じようなグダグダ感。
コーナーも同じで、勧め方も同じ。
出てくるタレントも深夜帯の頃と似ていました。


とりあえず安心してみる事が出来たって感じです。
ただ、ゴールデンの時間であの内容・・・そして裏にはヘキサゴン。
果たして視聴率はとれるのでしょうか?
深夜帯の視聴者層だからこそ、良かったような気がするようなしないような・・・
ちょぃとゴールデンにはふさわしくないような・・・
出来ればまた深夜帯に戻って欲しいなぁって思います。



あ、それから昨日『爆笑レッドカーペット』がついてたので何となく見ました。
が・・・
面白いと思ったのは2~3組程度。
それ以外はまーったく面白くなかったです。

まぁ、面白くないのは仕方ないにしても、あの審査員達がいただけない。
判定めっちゃ甘いじゃん。
中笑いは殆どないし、満点の嵐って・・・
あまりにもバカバカしすぎて見ていてイライラしてきちゃいました。

でも視聴率は取れてるのかな?
もし取れてるとしたら、おいらの笑いのセンスがズレてるのか・・・
はたまた、巷の笑いのセンスが単純になってきてるのか・・・
こればっかりはその人の感性なので何ともいえませんね。

ただ、これを見てもの凄く時間を損した気分になっちゃいました。
おいら的にはもう二度と見ることはないかなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティコ)
2008-05-23 08:11:50
久し振りに見たけど、確かに「くりぃむナントカ」は d(´∀`*) グッジョブ!だった。
初回を見た時はウェンツとか小倉優子とか、嫌いじゃないけどちょっと違うタレントが出てたのでガッカリだったけど、今回はまるで深夜枠だった時のようなノリで超面白かった!

ケイティが水着じゃなかったのが唯一ゴールデンを意識したところだと思ったぐらい。

ただただ視聴率低迷で打ち切りにならない事を祈るばかりデス・・・。
返信する
残念です (たなえもん)
2008-05-23 22:23:51
marchさん、辛かったですね。でも、marchさんが無事とのことで何よりです。ネオさんの前向きな姿勢に、きっとmarchさんも救われる…と思います。どうか、お大事にして下さい!
ネオさんのblog、医療の愚痴とか…いろいろ気になるので、今後も、たまにお邪魔させてもらいますね!
私、深夜は仕事以外では寝ちゃっているので「くりぃむナントカ」は、知らないんです(;_;)でもレッドカーペットについては、同じ意見!なんか、満点大笑ばかりで、私がお笑いについて行けてないのかなぁ?と思っていたくらいです。あぁ、でもハイキングウォーキングでしたっけ?あれは、つい笑っちゃうんですよね。私、笑いのツボが浅いんですけど、それでも笑えないのが多いです。でも、視聴率は、悪くなさそうですよね?
返信する
Unknown (ネオ)
2008-05-24 00:32:24
【ティコさん】
だよねぇ~
あの時間帯の視聴者層にあの手の番組が受け入れられるのか・・・
果たしてヘキサゴンに勝てるのか・・・
厳しそうだよねぇ~
やっぱり深夜帯に戻るのが一番だと思うんだけどね~


【たなえもんさん】
ありがとうございます!確かにmarchはまだかなり辛そうですが、きっと時が癒してくれる事と思います。
ポジティブ思考しか取り得の無いおいらですが、それで頑張るとします。

医療の愚痴とかについてはあくまでもおいら個人の勝手な意見でして・・・その他イタイ話が多いですが、かる~く読み流していただけたらと思います。

ちなみに『くりぃむナントカ』は今は水曜19時になってます。観れたら一度みてみてください。基本的に深夜帯と同じくグダグダ感いっぱいの番組です。
ほんとレッドカーペットのヤラセ採点はいただけませんよねぇ~
観ていて腹立ってきます。
M1グランプリみたいにキッチリした採点してもらいたいです。
ただ、笑いのツボは人それぞれ。自分が面白いと思ったものを観るのが一番ですよね。
ちなみにレッドカーペットの視聴率は今だけじゃないでしょうか。エンタの神様や笑いの金メダルと同じ末路を辿って行くような気がしまくりなのはおいらだけかなぁ~
返信する
私も (さわちん)
2008-05-25 00:44:36
レッドカーペットは疑問を持ってます。全然笑えません。今田○二の無理に盛り上げようとする不自然なテンション…審査員の甘い採点…どういう感覚なのか理解に苦しみます。
「文句言うなら見なきゃいいじゃね」と言われそうですね。
はい。見てません(笑)
エンタも最近はピン芸人ばっかりで面白みに欠けるような…
エンタは見てます。くだらんと思いながら、きっと面白いのが出てくるはずだ、と期待しつつ見てます。
今日は初登場の面白いのいました。「公園のぶらんこに乗ったら前の日の雨で濡れる」とか、文章にすると何てことないんですけど、言い方が面白いんですよね
返信する
Unknown (ネオ)
2008-05-27 00:50:27
レッドカーペットの番組全体の雰囲気というか、なんか気持ち悪いです。
ってか、今ちゃんが無理して盛り上げようとしてる姿が痛々しいと思うのはおいらだけでしょうか?
ってか、エンタってまだやってたんですか?いやぁ~ゴールデンタイムのテレビに疎くなっちゃいました。深夜帯は強いんですが・・・
返信する

コメントを投稿