気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

これが秘訣です。

2007-03-24 00:03:20 | 戯言

ここ最近アレコレ忙しくて帰りが遅くなってるおいら。
今週は外食ばっかりです。
今日も吉牛に行きました。
牛丼復活前は全く行く気がしなかったんですが・・・


そんな中で、意外と更新が続いているこのブログ。
かれこれ4ヶ月くらい毎日更新してるでしょうか。
何をやっても続かないおいらにとって、これは正に奇跡。
大体文章を書くのが大嫌いなおいらにとって、信じられない事です。

何が、こんなに続く秘訣なのか考えてみたところ・・・
やはり、適当更新をしてることでしょうか。
文章なんて、全く脈略がなく、話はポンポン飛ぶのですが、これは適当に書いている証拠。
お気楽更新がいいんでしょうね。

それから、やっぱり毎日更新してるとそれを止めたくなってる事もあると思います。
ネタが無くてもかなり強引に更新してますからねぇ~

で、この4ヶ月弱くらいやってるのですが、前日に作成して、日が変わったらすぐに更新する事。
これが続く秘訣だと思います。
普通に仕事から帰っての更新だと、どうしても更新する時間がなくなる事も出てきます。
飲みになんていったら、確実に午前様だし・・・
次の日に入って直ぐに更新していると、そうやって遅くなって更新出来なくても問題が無いし、ネタが無かったらその日は更新しなくてもいいわけなんですよね。
元々は、暇なときに2つ記事を書いたのがきっかけで、これに気づきました。


ただ、内容の無いネタを毎日更新する意味は・・・
おいらにも解りませんヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

ま、これからも数打ちゃ当たる戦法で、適当に更新していこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿