気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

仕事一筋!・・・とは程遠い人です。

2009-05-29 00:17:55 | 戯言
いやぁ~最近マジで忙しいです。
新人くんが入ってきた時期に、入所退所の嵐。
その他行事の進行やらなんやらかんやら・・・
頭の中がゴチャゴチャです。
何せおいらの頭の中はファミコン並みかそれ以下の処理能力ですからねぇ~


そんな最近の状況でしたが、ようやく落ち着いてきました。
今まで動いていたことがやっとこさ実を結び始めたというか何というか・・・

こうなるといきなりやる気が失せるんですよね。

今までやってきたことがやっと実を結び始めた時に何故やる気が失せるのか・・・
   ・
   ・
   ・
そこがおいらの天邪鬼なところなんでしょうねぇ。
緊張の糸が切れた時、ほっとすると同時にやる気もダウン。

今日は休み明けだし、テンションの低いのなんのって・・・
最近カラオケとか外に遊びに行ってないのも原因かもしれません。


とりあえずmarchと休みも結構同じだし、また遊びに行く計画でも立てるとします。

そう考えると元気が出てきたかも。

やっぱり仕事人間にはなれそうもありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿