気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

やっぱりね・・・┐(´~`;)┌  

2007-08-29 02:08:13 | 日記

今日は職場で事務系職種での合同飲み会。
結構高級な日本料理店でしたが、事務がお中元とかで業者からもらった金券等を換金したお金があったため、10000円くらいの料理を5000円で食べる事が出来て、ラッキーv( ̄∇ ̄)v

で、今日は仕事も落ち着いてたので余裕で仕事を片付けていました。
が・・・
17時過ぎにピッチがなり、出てみると院長から・・・
「ショートの○○さんの導尿してたら血尿が出て、総合病院の受診が必要になったんよ。どうしようか?」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
なんですとー!


とは言えませんでした( ̄_ ̄;)
結局家族に電話して、おいらが総合病院まで送ることに・・・
で、診察にも立ち会う事になってしまい、結局職場に戻ったのは19時前。

日本料理店集合は19時。
結局40分以上遅刻です。
やはり、何か予定を入れている時って、80%以上の確率で何か事件が起こります。
特に職場での飲みとかの時ってその確率も上がってしまうおいら・・・
こういう沢山の人数が集まる時に限って間に合った試しがありません。
まぁ、日頃の行いが悪いってことでしょうか・・・


で、そのお店に行って食事をしたわけですが・・・
以外に料理内容は大した事がなかったってのが正直な感想。
ほとんど刺身ばかりを食べたような感じでした。

まぁ、壁はすべてガラス張りで、夜景はかなり綺麗だったんですけどね。
とりあえず自腹では行けそうにないお店だったので、良い経験にはなりました。


ただ、こういう時に限って事件が起こってしまうおいら・・・
これって何とかならないものですかねぇ~ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿