気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

小心者ですよ( ̄ε ̄;)

2007-01-15 00:03:52 | 日記
今日はこの前買いそびれたということで、上着を買いにアルパークへ行きました。
marchは仕事なのでおいら一人です。


いざ着いたら家族連れで一杯。
それもそのはず、ファミリーデイとか名付けて、イベントをやっていたみたいでした。

まぁ、そこらじゅうこどもだらけです。
店内はまるで運動会の会場みたいに子どもが走りまわってました。


で、おいらは目的のものを買いにお店に行きました。
色々見ていたのですが、あまり一人で服を買いに行った事のないおいら。
結構安くてよく買うお店に行ったのですが、そこはどっちかというと若い人向けのお店です。
以外に周りを気にするおいらは、さして若くないおいらが一人でこの店にいて変じゃないかなんて考えながらドキドキしてました。
意外と回りはおいらのことなんて見てないってのはわかってはいるのですが・・・
全く小心者は疲れますね┐(´~`;)┌  

そうこう考えながら、お目当てのものを半額で購入♪


それからユニクロにも行ったのですが、ここはやっぱり一人で来ても安心して入れて、落ち着きます。

で、ユニクロで色々物色したのですが、どうもおいらの目に留まるものがナッシング。
最近感じるのですが、どうやらこの歳にして色気づいてきたおいら。
前はほとんどユニクロで買っていたのですが、最近は少し高くても他に気に入ったお店が出来ちゃったみたいです。

いつもmarchから「その服ダサい」とかいわれてるからでしょうか。
この前買った服で、思い切りモデルチェンジして、周りから上々な評価を得たことに調子にのってるからでしょうか。

前のおいらだったら、こんなに服を買うこと自体ありえません。
(安いものばかりですが・・・)

ただ、バーゲン時期だったら意外といいものが安く買えますね。
今までバーゲンに行くといっても付き合いで行ってたので、自分自身の買い物をほとんどしてなくて気づきませんでした。

とりあえず来年の冬は服に困りそうにないので、大満足です。



そして、帰ろうかと思い店内を歩いてたところ・・・

職場の同僚に遭遇。
この同僚は同部所の人だったので普通に会話したのですが、それから怒涛のごとく4人の同じ職場の人に会っちゃいました。

おいら休みの日は職場の人に会いたくないんですよねぇ。
ましてや利用者さんの家族にはねぇ~
もしおいらが気づいたら、コソーッっとバレないように逃げちゃいます。

アルパークは以前からよくおいらの目撃情報が耳に入る場所。
気をつけてはいたのですが・・・



今日は一人で買い物に行きましたが、一人だと試着もできない小心者のおいらなので、やっぱり今度から一人で行かないようにしたいとおもった一日でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気遣いです (ふもれすく)
2007-01-15 00:23:06
それはおそらく小心ではなく気遣いではないでしょうか?勝手なことを書きました、すいません。服は参謀がいいとおしゃれになりますね、では お体ご慈愛くださいませお心も大切に。
返信する
☆試着☆ (march)
2007-01-15 02:49:03
夜勤明けました。帰りました。
ほら!!また試着せずに買って帰ってから!(怒)

身体に合わんかったらどうするの!?
やっぱり、marchと一緒じゃないとダメですね。
今度は一緒に行こうね♪
返信する
お仕事 (ふもれすく)
2007-01-15 11:16:05
marchさん、お疲れさまです。私のほうも仕事が忙しくなってきました、この暖かいところに散歩にこれなくなりそうです。ネオさんmarchさん こんな見ず知らずの友達でもない者にたいして暖かい言葉、優しい言葉、ありがとうございました。お二人の優しさを胸に努めてまいりたいとおもいます。ありがとうございました。お幸せに
返信する
Unknown (ネオ)
2007-01-15 23:35:56
いやいや、暖かいというか、ぬるいブログにいつもコメントくださり、ありがとうございます。
また、気まぐれに立ち寄ってくださしねぇ~
お仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)ъ
返信する

コメントを投稿