気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

タダ映画&タダ飯

2010-04-25 23:30:40 | 戯言

今日は昼から映画を見に行ってきました。
サティのワーナーマイカルに行ったんですが、日曜日だし人が多いかと思いきや・・・以外と少なかったです。
今日は天気が良くて気持ちよかったので、皆さん外に遊びに行ったのでしょうか。


で、何の映画を見に行ったのかというと・・・「のだめ」です。

おいらはまーったく興味が無いのですが、marchがどうしても見たいって言ってたからねぇ~
その希望を叶えるのがオトコってもんですからね!
   ・
   ・
   ・
と格好良い事言ってみましたが、実は映画代+食事代はmarch持ち。
この辺が、心のちっちゃい奴たる所以でしょうか。


ちなみに映画内容ですが・・・


やっぱり面白くなかった・・・
映画の半分近くがオーケストラとかピアノの演奏ですからねぇ~
興味の無いおいらとしたら、面白いわけありません。
寝ようとして寝かけたらオーケストラが大音量で鳴って飛び起きる・・・この繰り返しでした。

そんなおいらを尻目にmarchは大満足だったみたいです。
何故か涙が出てる時もあったし・・・(そんな場面はおいら的にはどう考えても見当たらないんですけど・・・)

まぁ、のだめが好きな人にとったら面白いのかもしれませんね。


映画は面白く無かったけど、家にずっといるよりは全然楽しかったです。
ご飯もタダで食べられたし・・・



のだめ&オーケストラが好きな方にとっては、映画館で見る価値はあると思いますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿