気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

ザ・立ち読み軍団

2007-06-15 00:36:12 | 戯言

今日は忙しかった・・・
チョー忙しかった・・・

午前中に予定入所1件、緊急入所1件、緊急入院1件、退院前IC1件、入所調整の電話・・・
たった半日なのにこの濃ゆい内容って・・・
よくこれだけの事が出来たなぁって我ながらビックリです。

午後はカルテ作ったりフェースシート作成したりとこれまた忙しい・・・
朝出勤したかと思ってたらあっという間に17時を過ぎてました。
忙しくて疲れたけど、忙しい時ってあっという間に時間が過ぎちゃうのは嬉しいです。


そんなわけで帰るのが結構遅くなったのでコンビニで弁当を買って帰ることにしました。
コンビニに行ったのは10時半くらいだったでしょうか。
結構駐車場は広いのですが、車で殆ど埋まっている状態。

放置駐車かと思いながらコンビニの中に入ってビックリ!
窓際の本のコーナーに男性ばかり10人くらい並んで立ち読みをしてました。
10人の男が横一列に並んで本を読んでる光景って・・・
買おうと思ってる人がいたとしても入る隙間もありません。

あの時間にあんなに立ち読みする人がいるなんて思いもしませんでした。
皆さんよっぽど暇なのか家に帰りたくないのか・・・


ちなみに立ち読みをすると何故かどっと疲れを感じてしまうおいら・・・
どうも立ち読みをする人の気持ちが理解できません。

ま、今は本自体全く読んでないわけで、文化人の欠片も無い生活をしてるんですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿