気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

おいらの行く末は・・・

2007-11-29 00:05:37 | 戯言

今日は12時過ぎに起きて、市役所&銀行へ。
新生活が始まったわけですが、やらないといけない事は尽きません。
これからも、保険の検討や、免許証の住所変更(まだしてません)、その他あれやらこれやらと・・・
まぁ、姓が変わったmarchがやらないといけないことと比べたら少ないんですけどね。


ただ、今日は少し動きましたが久々に暇な一日となりました。
やっぱり家でゆっくりするのって良いですねぇ~・・・
って言いそうなところですが、おいらにとってはやっぱり苦痛。
折角の休みはどこかに行きたいんですよね。
疲れてても遊びに行きたいのですよ。
どうやらゆっくりするだけじゃフラストレーションが溜まるみたいです。


とにかくどこかに遊びに行くのが好きなおいら。
年中、どこに行こうかと考えているおいら。
こんなおいらの行く末は・・・


徘徊老人!


ん~、今からおいらの職場の施設を予約しとこうかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ないよ ()
2007-11-30 23:45:18
家で拘束決定だから・・・

社会に出たら皆がこまるよ

奥さんのみになってみな?

返信する
Unknown (ネオ)
2007-12-02 01:40:49
じゃぁ、今から拘束を解くマジックの練習でもしとくかなw
返信する

コメントを投稿