気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

ピクニック in 土師ダム

2011-06-08 22:20:29 | 日記
今日は弁当を持って土師ダムにピクニックに行きました。
今朝くらいまで雨が降ったりしてたみたいで、行く時の天気は曇り空。

土師ダムに着いて芝生に行ったところ、広ーぃ芝生にいるのはおいら達のみ。
平日で、さらに午前中の天気がイマイチだから当たり前と言えば当たり前ですね。
ちょぃと寂しい感じもしましたが、静かで良かったですよ。
うちのチビがいくらキャーキャー言っても周りを気にしなくてもいいし。
ただ、こういう時に限っておとなしいんですよね。
このKYな感じ・・・いったい誰に似たのやら・・・

午後になると太陽が出てきて・・・蒸し暑かった・・・
温度が一気に上がった感じで、芝生に残ってた水が蒸発してたんでしょうか・・・
この時期独特の蒸し暑さでした。

梅雨のこの時期って中々外へのお出かけができないですが、大自然の中でゆっくり出来て良かったです。


で、土師ダムの帰りにmarchが・・・

っと、これ以上書くとシバかれそうなのでやめときます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おチビちゃん♪ (赤ちゃり。)
2011-06-10 00:58:58
いつも 楽しくほほえましく「お弁当」を見させてもらいながら、楽しく読んでいます。

おチビちゃんが可愛いと褒められるのは?
抱いてるパパやママがナイスだから。
おチビちゃん6で、美人ママやパパが+4でなんじゃないかなあ~♪

いつも「お弁当」持参のピクニック楽しみに読ませて癒してもらっています。
返信する
Unknown (ネオ)
2011-06-12 00:23:11
コメありが㌧♪

いやぁお世辞でも褒められるのは嬉しいんじゃけど・・・
めーっちゃ落ち着きないんよねぇ~
動きも激しいしねぇ~
ったく誰に似たのやら・・・(汗)

もうちぃと代わり映えした弁当作りたいんじゃけど・・・
チビが運動会とかに行くようになるまでには勉強せねば・・・

いつも読んでくれてありがとねっ☆
おいらも読ませてもらってるよ♪
返信する

コメントを投稿