気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

復活しとるじゃん。

2009-07-30 00:32:05 | 趣味
前にも話したかもしれませんが、おいら前にかなりチャットにはまってました。
ブログを始めたのもその延長線上なわけです。

元々同じチャットサイトにずーっと寄生していたのですが、ある日突然そのサイトが閉鎖されました。
その頃はすでにあまりチャットをしていなかったのですが、一時期かなりヘビーにお世話になったサイトだったし、そこで知り合った人もいたので残念な思いをしたものです。
そこで話をしたりすることによって、かなり自己改革というか、変化することが出来ましたからねぇ~
そこがあったから今のおいらがいるわけです(ちょぃと大袈裟ですがw)。


で、本日は日直出勤をして溜まった事務仕事をしていたのですが、集中力の無いおいらがずっとできるわけもなく・・・
おまけに寝不足で眠かったこともあり、ちょぃと休憩ということでネットを見ていました。

ふと、おいらがお世話になっていたチャットサイトを検索してみたところ、なんと復活してました。

そのサイトは『憩いの村@初心者ちゃっと』。

一旦閉鎖した場所だから、訪れている人は少ないようでしたが、それでもログを見てみると知っている名前もあり、サイトのデザインも以前のまま。

これでまたヘビーにチャットするわけじゃぁないんだけど、嬉しかったです。



っとまぁ、仕事をサボっている間にプチ驚きな出来ごとがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿