気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

鈍感baby♪

2011-12-12 22:23:45 | 戯言
寒くなったりちょぃと暖かくなったり・・・寒暖の差が大きい日々が続きますね。
こういう時は体調を崩しやすいわけで・・・

で、うちのチビはここ1ヶ月くらいずっと風邪ひきっぱなし。
熱は出てなかったので大丈夫だと思ってたわけですが・・・


昨日宮島水族館に行く予定にしてたんだけど、朝起きてみたらチビが38.8度の発熱。
相変わらず間が悪いというかなんというか・・・

とりあえず座薬で熱は下がりました。

で、今日朝起きたらまた38度台・・・
marchが仕事を休んで病院に連れて行って、やっぱり風邪だろうとのこと。
薬がたんまりと処方されました。

39度近くまで熱が上がったりもすると、そりゃぁしんどいはずですよね。
でもチビときたら、異常なまでのハイテンションで、キャッキャ言いながら家の中を走り回ってるわけです。
で、食欲も普段どおりめっちゃ旺盛。


もしかしてうちのチビって鈍感?


って思っちゃいます。
いったい誰に似たのやら。

え?おいら?

確かにそうかもしれません(汗)


明日はmarchが夜勤なわけでして、寝ながらグズっても乳はナッシング。
どうなることか・・・ちょぃ心配です。

ベビーシッターとして名乗りを上げてくれる心優しき人は・・・

はぃはぃはぃ、わかってますよ。
自分で頑張って何とかします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿