気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

クリスマスソング・・・

2009-12-26 23:13:54 | 日記

24日はクリスマスイブで、昨日はクリスマスだったわけですが、楽しく過ごした人、ヒッソリ過ごした人、普段通りだった人・・・っとまぁ色々だったんでしょうね。

おいらはというと・・・今年は自宅で大人しく過ごしました。
ただ、24日はイブなわけで、何となく世の中の流れに乗っておこうということで、ちょぃと良い肉を買ってすき焼きをしました。
(何故にクリスマスにすき焼き?)

で、ケーキですが、計画性のない人なのでもちろん予約なんてしてません。





それでもゲットしました。
marchが仕事帰りにケーキ屋を数件回って手に入れてきてくれたものです。
スフレチーズケーキだったのですが、美味しくいただきました。


お祭りごとが好きなおいらとしては、キリスト教徒ではなくてもクリスマスに便乗してパーッと遊びたいと思ったのですが、なにぶん貧乏なので仕方ありません。
とはいえ、一応その気分は味わえたので良かったかな。



ちなみにクリスマスソングというと、皆さんは何が浮かびます?
marchから聞かれたおいらは・・・

「あーなたーかーらーめーりくりすます♪わーたしーかーらーめーりくりすます♪」

っていう歌!
と答えました(題名は不明)。
そしたら・・・

「それ60歳代の人の答えじゃん!」
とのこと。
どうやらネットニュースで見たアンケートを見て、おいらに質問したみたいです。

いやはや、60歳代ですか・・・
クリスマスソングはほとんど嫌いなわけで、聞かないから仕方ないじゃないですかねぇ~
聞かないから、子どもの頃に聞いた歌が出てくるのは自然でしょ。



さてと、27日はいよいよ有馬記念がありますね。
ココで遅いクリスマスプレゼントをもらうとしますかね。
楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿