気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

一仕事完了(「 ̄ ・ ̄)=3

2007-04-19 07:39:44 | 日記
ココ最近引越しやら仕事やらその他もろもろで大忙しのおいら。
休みの日は色々するためにもとても貴重です。
で、水曜日は休みの日。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
全く何もせずにすごしちゃいましたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

何もする気力が湧かなかったというのが正解でしょうか。
何となく病んでる感じとでもいいましょうか。
ホントやる気が起きなかった・・・

とりあえず勉強会の資料作りはやろうと思いはしたのですが、もって帰ってる資料をみると、CDRが無い。
それが無いと何にもできません┐(´~`;)┌  
ってなわけで、6時起きで早くに出勤するハメに。
何とか作成を終わらせる事が出来た次第です。


とりあえずは連休まで頑張るしかないって感じ。
適当にやっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿