気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

サウナは健康に良いと言いますが・・・

2007-01-28 02:05:04 | 日記
今日も予想通りの残業。
おまけに忙しすぎて昼ごはんも食べれない有様・・・
そのおかげでだいぶ仕事が片付いたので、これ以上増えないように祈るばかりです。


で、昨日の帰りはmarchが飲みに行ってたので時間つぶしのためにスーパー銭湯へ行ったのですが、今日も帰りに行きました。

昔は銭湯は大嫌いだったのですが、いつからか大好きに。
それはサウナに入れるからです。

元々は、サウナなんて1分も入れなかったのですが、いつだったか、友達とどちらが長く入ってられるかなんてくだらない事をやったわけです。
そしたら、しんどかったけど出た時の爽快さときたら!
おまけに毛穴の汚れもすっきりで、見事にサウナの虜になっちゃいました。

そんなわけで、銭湯が好きになったわけです。


で、今日もサウナに20分入りました・・・が。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
出たとたん、突然眩暈が・・・

とりあえずイスに座ってボーっとしてたら治ったのですが、正直あのまま天に召されてしまうんじゃないかと思っちゃいました。

以前一度眩暈がしたことがあったのですが、その時は恐らくインフルの予防接種をしてたからだろうということで納得。
じゃぁ、今日は何でだろうと考えてみたのですが、朝から固形物を何も食べずに空腹で入ったからでしょうか?
お腹が空きすぎてると普通でも眩暈が出る事があるのに、その上にサウナなんて体にムチ打つことしたら・・・

いやはや、恐ろしいですねぇ~
あのまま天に召されてたらめっちゃ恥ずかしかったでしょうねぇ~

今度からは空腹でのサウナには気をつけないと・・・
またまた一つ偉くなったおいらです。



ちなみに、男女混浴のスーパー銭湯が出来ないか考えてしまうおいらなのですが、皆様はいかがでしょう?
こんなおいらってやっぱりイタイ子でしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-29 17:47:46
東京八重洲口徒歩2分の宿泊施設つきSPA「湯楽三昧」に行ったら、すごい良かったよ!動画CM見つけたから見てみて!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿