気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

80年代はチョッと・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

2007-01-31 16:08:55 | 日記

昨日は職場の人たちとカラオケに行ってきました。

おいらカラオケ大好き人間なんですが、身近な友人と行くカラオケ以外はどうも苦手です。
何故かというと、おいらの好きな歌があまり歌えないから・・・

よく書いてますが、おいらヴィジュアル系大好き人間です。
しかし、ヴィジュアル系というと、好きな人はもの凄くはまったりするのですが、何しろ世間での認知度が低い。

ってなわけで、気心知れた人と行った時以外はなんとなく歌いづらいんですよね。
おいらって見かけによらず繊細でナイーブだから・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ、それはいいとして、職場で言った場合、大抵80年代の歌ばかりみんな歌うんですよね。
おいらと同年代もいるのに何故かその人たちも80年代の歌が好きで、最近の歌は知らないときてる・・・
そんなわけでとてもおいらが好きな歌が歌える環境ではないわけです。

いやはや、これが意外とストレス溜まるんですよね。
80年代というとおいらはまだ幼少でした(マテ)
正直にいうと、その頃ってユーロビートにはまっていて、邦楽をほとんど聴いてなかったのです。
90年代からならレパートリーは沢山あるんですが・・・

ま、カラオケに行ったとはいっても、始めの3時間以上は皆歌わずに話しをしてたんですけどね。


いつも思うのですが、ヴィジュアル系の歌をリクエストするくらいの女の子とカラオケに行きたいと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿