気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

進化の結果・・・

2010-01-12 23:43:28 | 日記
髭剃りが壊れたので購入したのですが、昨日届きました。
なんでもそうですが、新しいものを使う時ってワクワクしますよね。

おいらが買ったのは、パナソニックの4枚刃のやつ。
昨日充電し、ドキドキしながら今朝使いました。

さすが4枚刃というか、やっぱりよく剃れます。
4枚刃だから、一気に剃れる感じ。
前に使ってた3枚刃もよく剃れたのですが、それ以上に軽快です。


昔は1枚刃が普通で、2枚刃が出たときは斬新でしたよね。
それから3枚刃が出て、現在は4枚刃。
この勢いで進んでいくと、そのうち10枚刃とか出ちゃうんじゃないでしょうか。

10枚刃だったら一気に髭が剃れて楽でしょうねぇ~
ビーッって一往復したらぜーんぶスッキリ。
顔中ツルッツル♪
ってな感じで・・・
   ・
   ・
   ・
って、眉毛も完全に無くなっちゃうってことですね。


やっぱり4枚刃くらいで打ち止めでいいのかもしれませんね。

しっかり4枚刃全てが活躍できるよう、精進しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿