気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

完全に愚痴です

2007-06-09 00:03:08 | 仕事
おいらの職場の病院相談員一名がデイケアへ移動になりました。


で、最近はその補充をするかどうかで微妙な駆け引きとなっていました。
相談員業務を文章化して、説明文を作るという物凄く無駄な作業をココ最近時間外でしていたおいら達・・・
相談員の仕事ってかなり多岐に渡るし、細かいから文章化するとなると難しいんですよね。
特に文章作成能力の低いおいらが先頭を切ってやるわけで、中々大変な作業です。

まぁ、そうやって文章を作った甲斐あって、病院相談員を募集をかける方向で落ち着きそうです。

かといって、誰でも良いってわけではありません。
ってなわけで、現在は3人で病院と老健をしている状態です。
だいぶ前も病院相談員は3人だったのですが、その頃と今では病院の相談員業務の量は全く違います。
少しずつ仕事を見つけて、その結果病院相談員が2人になってましたからね。
それを今更一人でするってのは不可能に近い状態です。

そういうわけで、とりあえずおいらが老健はそのままで、病院にも少し入ることに・・・
やばいやばいとは思ってたのですが、とにかく病院が忙しい。
相談員が3人になった途端、落ち着いてたはずの病院が忙しくなり始めました。

6月に入ってからかなり病院業務に追われているおいら。
本来の仕事である老健の仕事が思うように出来ません。
こんな時に限って老健も退所やら入所の嵐。
とりあえず、後2人の退所と4人の入所を進めないといけないおいら。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ココで一週間くらい休みとって遊びに行こうかな♪



今流行りの『ニート』になってはいけないので頑張るとします(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん~♪ (赤チャリv(=∩_∩=))
2007-06-09 23:24:07
ドツボに入っても、ニートは?いかんがよ(>_<) 
ニートを持つ親は?マジ辛いがで(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン あはは♪ ここは?ぐっとこらえて・・。
優先順位を把握して、要領良く(要領かまして^^;;。段取り立てて。テキトーに^^;;ある程度?仕事も気持ちも流してやって、真っ向勝負だけは?しない様に。
まったり?ゆったり行こうよ♪「流せ・流せ~」
あ!!新居&まあちゃん写メ もっと載せて!♪♪
もっと読者増えるの確実ヾ(・・;)ォィォィ だって可愛いし、とっても良い感じなんだもんねぇ(^o^)


返信する
Unknown (ネオ)
2007-06-13 08:35:32

言葉の響きはカッコいいニート。
もっと変な言葉にすればいいのにねぇ~
『働くことを放棄した怠け者』とか(長い?)

まぁ、おいらの場合ニートになったら生活できんからねぇ~
適当にがんばるとします。
返信する

コメントを投稿