気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

黄金週間突入です( ≧∇≦)

2007-04-29 01:56:43 | 日記
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!



ついにやってきました!
ん?何がって?
GWですよGW!

GWといっても、巨人×大洋ではありません(古)
ゴールデンウイークですよ。
黄金週間です。

まぁ普通のGWなら毎年あることですが、今年は一味違います。
何故かというと・・・

8連休なわけですよヽ(*⌒∇^)ノ

こんなに長い休みは今の職場に入って以来です。
正に、一流企業並の長さ。
特に最近忙し過ぎる最中だったので、嬉しさ倍増です。

何故こんなに長くなったかというと・・・
おいらの職場は土曜日は仕事ですが、水曜日が休みです。
で、カレンダーの赤い日も休みです。
というわけで、今年のGWをみてみると・・・
1日の火曜日さえ休みだったら8連休なわけですよ。
そこですかさず火曜日に有給をとっちゃったってわけです。
こんなチャンスは滅多にないですからね。

大体、連休になりそうなところで有給を使うおいら。
今回のGWを見逃すわけはありません。


ってなわけで、これだけの連休になるわけですから、仕事は残せるはずはありません。
それもあり、最近は大忙し。
おまけに月末月初は毎月忙しいわけでして、今日も激務でした。

昼もろくに食べられず、結局職場を出たのが日付が変わる直前。
タイムカードを通した時は23時57分でした( ̄_ ̄;)
それもこれも連休中に職場より連絡が入らないようにするため・・・
問題が起きないように、色々下準備してきました。


これで、綺麗サッパリ連休を迎えられます。
(実は残してる仕事もあるのですが・・・)

とりあえずは、明日は朝から出発して、神戸、大阪、京都へ2泊で行く予定。
もちろん車旅行です。
残りの休みは引越しの片付けをしたり、近場に遊びに行こうと思います。

折角の休みなので、有効に使わないとね。

ってなわけで、髪の毛のためにも日頃のストレスを思い切り発散しちゃおうと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (赤チャリv(=∩_∩=))
2007-04-30 20:52:09
ネオ&まぁちゃんへ♪
おめでとう~♪ 随分前から「ご結婚・お引越し」知ってたんだけど。
機会を逃し、言いそびれっちゃってごめんねm(__)m。

当方波乱万丈の人生でありまして^^;;
いつも、ネオ&まぁちゃんブログで笑え?ホント心癒されるブログでありまするぅ~m(__)m。
これから、二人で楽しい人生を構築される様にお祈りしています~♪

よその母も^^;;?お二人のご両親の様に?早く落ち着き、ゆっくり老後設計したい心境です^^;;。

おめでとう♪
素敵な人生の階段を、二人で一歩・一歩歩まれます様に。。まぁちゃん・ネオおめでとう♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ



返信する
Unknown (ネオ)
2007-05-03 01:08:25
コメントありがと☆

今は新居への引越し真っ最中。
これが終わったら今度は結婚式の準備が始まっちゃう・・・
何とも大変な日々となりそうな感じです・・・( ̄_ ̄;)
まぁ、結婚式はmarchの夢でもあるので、頑張らんといけんのんじゃけどね。
(費用がかかりすぎるのでmarchの行動に目は光らせてるけど)

赤ちゃりのブログいつもコッソリ拝見してます。
最近大変な事があったみたいだけど、自分を信じて行動してたら、いい事あるよ♪
若いときは色々苦労したり四苦八苦するんだよね~
まだ老後設計といわずに、現役で楽しんでね☆

祝福のコメントほんと嬉しかった。
ありがとね~(⌒-⌒)
返信する

コメントを投稿