気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

節約だねぇ~

2007-05-22 00:37:31 | 戯言
おいらはスナック菓子が大好きです。
特に、プリングルスのサワークリームオニオン味は大好物。
よく食べてました。

で、今日コンビニに行ったときの事。
ふとお菓子を見るとプリングルスがおいらを呼んでました(?)

でも結構高いんですよね。
中々に手が出にくいのが事実。
ただ、以前ならおそらく買っていたでしょう。

でも、今日のおいらはそれをぐっと我慢。
やはり、実際に生活を始めてみると食費についてかなりシビアになっているおいら。
コンビニに行く事さえも躊躇するようになっちゃいました。

生活観が出てきたというか、ほんとに無駄な無駄遣いをしなくなった自分に気づきました。
まぁ、これくらい気をつけないとお金はたまらないってことでしょうね。


新生活を始めて外食の機会がかなり減ったし、がんばってお金を貯めようと改めて思った出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿