気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

2009年F1モナコGP(ネタばれあり)

2009-05-25 00:00:36 | 日記

本日のモナコGPですが、一言で言ってしまえば、予想通りでした。
予想通りというのは、コース上でのバトルがかなり少なかったってこと。
そりゃそうですよね。
あの狭さじゃぁよっぽどスピードに差が無いと抜けるわけありません。
ほんと淡々としたレースでした。

あのコースを走るドライバーの腕は素晴らしいと思いますが、見ている方としてはどうも・・・
眠くなりそうな内容です。


レース内容についてですが、やっぱりバトンは強いですねぇ~
スタートからゴールまで全く危なげの無い走り。
王者の走りって感じでした。


そして特筆しときたいのはフェラーリの復調。
ブラウンGPにはかないませんでしたが、見事な3,4位フィニッシュ。
これでチームも一息つけることでしょう。
ぜひとも挽回してもらいたいものです。


で、最後のオチとして一貴がやってくれました。
彼は期待を裏切りませんねぇ~


それにしても今年のバトンは凄いですね。
6戦5勝って・・・
このままじゃ、10戦過ぎたあたりでチャンピオン決定なんてこともあるかも・・・
ただ、他のチームが差を縮めてきているのは確かなので、しっかりバトルを繰り広げてもらいたいですね。


次はトルコGP。
トルコといえば、マッサが大得意としているサーキット。
全戦がトルコGPならマッサがチャンピオン間違いなしと言っても過言ではないサーキット。
マシンの性能がかなり出るサーキットなので、力関係を計る上でも楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿