気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

[壁]_・)

2011-11-17 23:37:57 | 日記
どーも!お久しぶりでっす!

2ヶ月近くぶりの更新ですねぇ~
ネタはチョコっとはあったのですが、なーんか更新するのが面倒で・・・
見事に放置してました。
まさにタイトル通り。
気まぐれですよねぇ~

放置してる間に季節は移りすぎ、いつの間にやら朝晩は寒いくらいになりました。
さすがの暑がりなおいらも長袖を着てます。
ま、11月初めくらいまで半袖で外出してて、半袖はおいらか、外人さんくらいって状態だったんですけどね。
今では職場へもバッチリとスーツでキメて、ネクタイもしてます。
あ、キメるっていっても、何せ着てるのがおいらなわけで、全然格好良くは見えないんですけど・・・


さて今年も後1ヶ月半を切りました。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
って、別にこの話しの続きは考えてません(笑)


とりあえずはまたブログ更新をやってみようかと・・・思ったり思わなかったり。
今までのネタもあるけど・・・書くのが面倒なので、割愛させていただきます。


もしかすると更新してるかもしれないので、ひまでひまでひまでしょーがない時にでも覗いてみてやってください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿