ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

今年の初泳ぎ?

2010年08月29日 | 
先週の土・日に姪が子供を連れてキャンプにきていた。
BBQと滝の散策をお付き合いした。



この手前にテントを設営。
滝つぼでの泳ぎをB&Cも強要される。今年初泳ぎ。
彼らにとってはあまり嬉しくないようす。殊にチャコは拒否。

それでもライフジャケットの取っ手を持って泳がされる。
ビースケはライジャケをしなくても大丈夫そうだけど・・・まあ 楽な方がいいか。






庭のプラ舟プールとは反対に、ビースケは水を嫌がっていないので、子供たちの夏休みが済めば泳ぎにゆくのも悪くないね。


近くの田圃では稲刈りをしていた。
この地方としては遅いほうで、大方はもう済んでいる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野大花火大会 | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (びーぐるぐるぐる)
2010-08-31 16:39:59
桐塑人形を作ってみたくて
いろいろ探していてやってきました。
桐塑人形をお稽古されている方のブログだと
やってきたら、なんとビーグルが!
うれしくて
コメントいれさせていただきました。
うち(大阪です)もいるんですよ。
2000年生まれの女の子です。
我が家はビーグルばかり飼い続けておりまして
彼女で3代目、ビーグルさんたちとは
かれこれ30年のお付き合いになります。
ビースケくんとチャコちゃん
必死で泳いでいる姿が可愛いですね。


ご訪問 (ピア・ビー)
2010-09-02 15:53:17
ありがとう。
桐塑人形にビーグル・・・ぴったりですね。

昨年末まで95歳の母の介護にかかりきりでしたので、桐塑人形はここ3年ばかり遠ざかっています。
涼しくなったら京都へお稽古に行こうかと・・・怠け癖がなかなかとれなくて。

ブックマークの「ビースケと田舎ぐらし」に入ってもらえたら、先代ビースケのことや、桐塑人形のページもあります。
お暇があればよろしく。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事