ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

ゴーヤ

2010年08月29日 | ガーデニング
植え付けの時期を大幅に過ぎていたが、フェンスに沿って1本だけゴーヤを植える。
なかなか大きくならないのでダメなのかと思っていたが、急に成長しだした。

なんと8個も実がなっている。



今年はお盆を過ぎても、過酷な暑さが続いている。
夕立さえ降らない日がもう二週間も続き、辟易している。

昨日の朝、ほんのわずかに(地面に浸透するには程遠い)降って虹が出ていた。
今朝も暑い!
水遣りを済ませて2時間後の画像で、早くも葉がぐったりし始めている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初泳ぎ? | トップ | 萩の花 咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事