ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

6月になってしまった。

2022年06月01日 | 日々の雑感
 もう6月になってしまった。
先日も書いたように、子どもの日の前3日ほど良い天気だったが、その後は1日中晴れている日は少なかった。

やっと庭の植え替えを済ませたが、草が次々に茂ってしまい追っつかない。

紫陽花が色濃くなってきた。
2週間程前


今日


額アジサイもいい感じ。


今年はツバメが少ないような気がする。

道の駅の巣も少ない??ような。
画像は、スーパーの軒先で、飛び立とうか迷っているらしい子ツバメ。
がんばって~💛 応援してるよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | 坐骨神経痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2022-06-03 09:33:51
本当になんてことない毎日なのに月日のたつの早い早い! もう半分になっちゃった!
わが家のアジサイも今が盛り自由にのびのび?咲いてます
茶々は最近めっきり散歩の距離が減ってきた 元気なんだけどすぐ帰りたがったり抱っこせがんだり 先生に伺うとやはり心臓のせいだって・・これから夏に向かってこちらは助かるけど??ちょっと心配です
アンばーばさんへ (ピア・ビー)
2022-06-03 10:30:52
茶々くんもそうですか。
余り遠くまで行きたがらない方が助かりますよね。
自分に必要な運動量は、ワン自身に分かるのでしょう。 
私は、坐骨神経痛が出て座っても、寝ても痛いので、散歩は無しです。
でも、朝陽ちゃんもそれでいいらしく、寝てばかりいます。せめて庭で遊んでやろうと思います。

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事