ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

絵画教室展 2022

2022年01月04日 | その他
今教えてもらっている絵画教室の展覧会が、1月3日より31日まで新宮市内のあかね屋さんで行われている。
昨日見に行ってきた。



私は、まちこさんの絵を出展。


お会いしてことがない方の作品ですが、色鉛筆画の人形が素敵だと思った。
 訂正 パステル画です。 大ベテランの方の作品でした。



先生の絵も2点、和歌山県展や新宮市展に何度も入選や賞を取った方々の作品がずらり。

1月31日までなので、もし興味を持ってもらえたら有難いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年あけましたおめでとう... | トップ | 1月のしつけ教室 2022 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2022-01-05 10:52:40
作品展おめでとうございます
まち子さんの絵ピアビーさんの愛情がしっかり描かれててすばらしい~!思い出しました!
先生や皆さんの作品もっと見たかった~!2年目の色鉛筆画?お人形 かなりの経験者でしょうね!うますぎる~
アンばーばさんへ (ピア・ビー)
2022-01-05 17:00:47
 教室に入れてもらってやっと3年目に入ったところなので、教室の日が異なる人とは全く合わないの。
やっぱり経験の多い人の作品ですか。
2年目くらいを取り消しておかないと、とっても失礼になるわね。
教えてくれてありがとう。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事