ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

1月のしつけ教室 2022

2022年01月13日 | 
9日の日曜日は、犬馬鹿クラブのしつけ教室。
寒いと思ったので、ダウンベストで参加。


さほど寒くなく、朝陽ちゃんはそれなりに楽しんでいた。
会いたいと思っていたワンちゃんは、参加してなく残念。 30匹くらいの参加であった。


ずっと実がならないで、もう切ってしまおうかと思っていたレモンの木。
昨年は、びっくりするような大きさのレモンが20個くらいなった。
今年は、数えてはいないがすでに収穫したものも含めると200個近くもなっている。

消毒をしていないので、ガビガビだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室展 2022 | トップ | 朝陽ちゃん 1月の定期受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事