ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

2回めのコロナワクチンの接種

2021年06月21日 | Weblog
20日の日曜日2回めのワクチンを接種した。
影響が少なければ、出かける予定をしていたが少ししんどいので横になっていた。
夕方より微熱が出て8時まで寝込んでしまった。

朝陽ちゃんの夕食も未だだったのに悪いことをしてしまった。
でも、朝陽ちゃんはお利口で吠えることもなく待っていてくれた。
お天気がよかったので、ウンチもオシッコも庭ですることができ、良いこでした。




クレマチスがオベリスクのてっぺんにまで咲きました。

今日もイマイチの体調で、ぐずぐずと過ごしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しの水 バッチリ | トップ | オリンピックも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2021-06-22 07:34:05
2回目やっぱりしんどいですか? じーじは夜中に痛くて目が覚めたけど20分くらいで収まってあとは何ともなかたって
私は明日 結構みなしんどかったって言ってるのでちょっと心配!
朝陽ちゃんお母さんがしんどそうなの解ってるんだ!かわいい~!
アンばーばさんへ (ピア・ビー)
2021-06-22 14:37:26
梅雨時でもあり、いつもダラダラとしています。
ワクチンの影響はたいしたことないように思います。
朝陽ちゃんは、自分の動きたい時に少し庭を小走りしたり、好きなようにしています。
散歩も行ってないのですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事