ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

チャコ8歳 10日遅れの

2012年10月08日 | 
 ここの所気忙しい日々を送っていた。
台風17号でJRが運休の中、大阪から帰ってきた。

チャコのお誕生日の前には覚えていたのに、肝心の日にはころりと忘れていた。
で、土曜日にチャコ&ビーの10日遅れの写真を撮った。



ビースケは、一段と白くなったが、チャコも顔が白くなってきた。
とりあえず元気。



ビースケがお肉禁止のままなので、鳥のササミとシーチキン、グリンピース、玉子焼きで犬用バラ寿司を作る。
11月のビースケの誕生日には、ステーキを食べられるようになってほしいな。

なんちゃってケーキは、サツマイモを牛乳とバターでのばし、リンゴのイチョウ切りを入れシャキシャキ感をもたす。
赤い寒天とりんご、キュウイで飾る。
ホイップクリームがついていれば、なんでもケーキ・・・三等分して喜んで食べた。



コスモスが咲き始めた道を、久々の夕焼けを見ながら少し長いめにお散歩。
チャコへの義理を果たせたかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たばらして~!」 | トップ | ビースケが大変でした。 コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん太)
2012-10-11 09:19:49
遅くなったけど、チャコちゃん8歳の誕生日おめでトト。
とっても豪華なバースデーディナー。
お顔が白くなっても、元気で食欲もりもり。
これが一番ですよね。
返信する
Unknown (ピア・ビー)
2012-10-11 22:23:38
のん太さんへ
チャコへのコメントありがとう!
それが・・・明日にでも書きますが、大変なことが起こってしまいました。
疲れてうたた寝をしてしまい、風邪気味なのでもう寝ます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事