ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

ジークくんとメイプルちゃんの飼い主さんが

2011年02月27日 | 
チャコの両親ジークくんとメイプルちゃんの飼い主さんが、熊野旅行の帰りにチャコに会いにきてくれた。



チャコは何かを感じたかどうか、わからないけどいっぱいなで撫でしてもらった。
生後3ヵ月まで母犬の元で育ててもらったので、別れた時ジークパパは泣いてしまったとか。

本当に犬好きのご夫妻なので、巣立って行ったチャコの兄弟犬たちのことを何時までも気にかけてくれている。

カメ公園の裏のベンチで、しばし犬談義。
次は、ジークくんとメイプルちゃんとお子様方も一緒にゆっくりと熊野古道を歩きたいですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の園芸療法 松ぼっくり... | トップ | 雨後の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (sieg)
2011-02-27 18:48:04
今日はありがとうございました。
無計画の旅行だったのに、とってもいい思い出が出来ました。
いつか親子の対面をさせてあげたいです。
Unknown (ピア・ビー)
2011-02-28 16:31:10
昨日は遠いところを訪ねてくださりありがとう。
チャコもいっぱい撫でナデしてもらい嬉しそうでした。
親子対面 是非お願いします。
バーベキュースポットはたくさんありますので、ゆっくりしてもらいたいです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事