ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

黄砂

2009年02月13日 | 日々の雑感
昨日、空が妙にかすんでいると思ったら、黄砂が飛んできたらしい。
天気予報では、春一番も2~3日中に吹くと予報。

当地では2日前、朝起きてみると、庭の椅子があちこちに吹き飛んでいた。
昼間も時々突風が吹き荒れていた。
2月とは思えない暖かい日が続いている。



15日の日曜日に勝浦である「南の国の雪祭り」に例年通り犬馬鹿クラブも参加する。
ビー&チャコも参加予定なので、雨になる前にシャンプーをする。
チャコを先に洗ったのでよかったが、ビースケの時にシャンプーがなくなってしまった。

人間用のシャンプーを使ったが大丈夫かしら。リンスは犬用だから堪忍してね。

体重 ビースケ 12.1kg  チャコ 11.7㎏ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイネリア | トップ | 南の国の雪祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事