ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

暖かい一日

2012年02月11日 | ガーデニング
暖かい一日、ビースケとチャコのシャンプーをする。
ドライヤーは嫌いなのでタオルで拭いただけで、陽だまりに出しておく。
ブルブルして自分で乾かしている。

20日の月曜日から2月の園芸療法が始まる。
花の少ない季節なので、パンジーとアリッサム、ノースポール、スイートピーを使って超ミニのテーブルフラワーを考えていたが、寒さのため思ったほど咲いてくれない。


隣町の地産地消の店で購入予定だったスイートピーもハウスが寒くて出荷が途切れていると。

昨年の異常気象?で正月過ぎまで咲いていたビアンカやサルビアも流石に枯れてしまった。
アイビーや使う予定だった葉っぱも全滅。

今我家の庭で元気なのは葉牡丹だけ。



ウーン! どうしよう!!
一週間待ってみて、プログラムを変更するか考えなくては・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | お友達が来てくれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事