ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

チャコ3歳

2007年09月28日 | 
3歳になったチャコです。
服従訓練は、一向にすすまなくてオヤツで釣って写真を撮ろうとしても・・・・。
でも、この目の輝きーー良しとするか。



 一日遅れのバースデイディナー。
ちびっこステーキにじゃがいも、人参、キャベツの温野菜添え。
犬のケーキは近くでは売っていないので、フレンチトーストを台にしてヨーグルトとリンゴの煮たのを重ね、細切りジャーキーをろうそく代りに3本立てる。

二匹は大満足。いつもの事だけど一気に完食。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじさん | トップ | さつまいもの収穫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (モヒカンのビースケ)
2007-09-28 14:28:46
はじめまして うちで買ってるビーグルと名前が おなじホームページなので お邪魔させていただきました! ビースケちゃん 短命で 残念でしたね でも チャコちゃんとSびーすけちゃんとの生活たのしそーですね 実は うちの実家は そちら のちかくっていうか 熊野川ぞい で お盆も ビースケを 熊野川で 泳がせたとこです ビースケの田舎ぐらしを拝見させてもらうと 知ってる場所ばかりで 楽しくなります? ちなみに 来月は 山梨のマッキントッシュに泊りに いきます マッキンビーに会うのが いまから楽しみです では また お邪魔させていただきます
返信する
おめでトト。 (のん太)
2007-09-28 19:07:31
ハッピーバースデー、チャコちゃん。
3才の1年も元気いっぱい、ビースケくんと仲良くね。

オヤツを使ってのトレーニング、ビーグルには
ちょっとしたコツが要りますよね。(笑)

豪華誕生日ディナー、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
モヒカンのビースケくん (ピア・ビー)
2007-09-30 11:41:56
 モヒカンのビースケくん ようこそ!
熊野川沿いの町とは嬉しいですね。
一度、モヒカンくんにお会いしたいなぁ~
今度、お帰りの時は、是非ともお知らせ下さい。
ビー&チャコを連れて遊びに行きます。
下の「のん太」さんは今年の夏、当地の飛雪の滝でご一緒にキャンプをしたのですよ。
のん太さんご一家は、キャンプの達人です。
ビーグルのトトくんはドックダンスが上手。
プードルのパスタちゃんはアジャリティの大会にでるほどの腕前です。


のん太さんへ
チャコへのお祝いメセージをありがとう。
何だか偶然とは思えない・・・モヒカンのビースケくんの書き込み。
来年の川遊びにご一緒したりして・・・・だといいね
 
返信する
ありがとうございます (モヒカンのビースケ)
2007-10-01 12:22:13
ピア・ビーさん 私も偶然とは 思えないような きがします 昨年は 犬年だったので 熊野本宮大社で ビーの写真を撮ろうと 11月に 帰省しました また 今年中に 帰る時あれば お知らせしますね Sビースケちゃんとチャコちゃんに うちのビーも 是非 会わしてやりたいですね! でも うちのMビースケみて わらわないでくださいね 本当に頭の毛が 真ん中だけ 立ってるんですよ のん太さんは ビーグルを飼っていてキャンプの達人とは いいですね 犬連れキャンプ すごく たのしそうです 是非 お会いできたら キャンプの技を おしえてもらいたいです!!では また お邪魔させてもらいます ブログたのしみに してます!
返信する
モヒカンの (ピア・ビー)
2007-10-03 15:58:01
ビースケくの画像が見たいなぁ~ 
よかったら掲示板か、メールで送ってほしいですね。

マッキントッシュには、Sビースケが2歳の頃に行きました。
信州はいいですよね。
萌木村のハローウィンの飾りつけはすてきでしたよ。何度でも行きたいけど、運転がキツイので・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事