ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

さつまいもの収穫

2007年10月13日 | 日々の雑感
裏の畑にコスモスを蒔き、その横にサツマイモを10本植えた。

昨年は、20本も植えたのに周りの雑草を取ってやらなかったので光合成ができなかったのかバケツ3杯しか採れなかった。

今年はどうかな?
とりあえず1本を掘ってみる。

これはよくできたのか? それとも不作?



ビー・チャコはさつまいもとキャベツを鰹のなまぶしで煮てやるとすごく喜ぶ。
彼らのために植えたの。
残りは、後日収穫しよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコ3歳 | トップ | 秋だね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (くじら)
2007-10-14 19:59:15
ビーちゃん チャコちゃん 誕生日みたいに ご馳走ですね うちのモヒカンびーすけ も たまには ご馳走つくってやらなければ 来月は 無事 二歳の誕生日を迎えることだし ちなみに 今週は マッキンビーに ご対面です!
マッキンビー (ピア・ビー)
2007-10-16 02:01:59
 クジラさん、モヒカンビーちゃんコンバンハ

Sビースケも2歳の秋にマッキンさんに行ったのよ 11月が誕生日なので。

信州はいいよねえ~~。

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事