ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

南の国の雪祭り

2007年02月19日 | 
近くの那智勝浦町の商工会が主催する「南の国の雪祭り」に我が犬馬鹿クラブも参加。
何しろこの暖冬、特に今日は半袖のTシャツの人もいるくらい。
雪はみるみる解けて行く。
犬は入らせてくれないが、その横に犬とのふれあいコーナーがありたくさんの子供達が来てくれた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇久井半島 ビジターセンター | トップ | マグロ市場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (うららん)
2007-02-19 22:31:05
雪まつり 賑わいましたか?

今回 ワンコ連れで 献血に来ていただいた方がいて
献血車に入っておられる間
ワンコお預かりしました!

歩行者天国規制のところでは
ワンコ規制はなかったようです=
チワワ Mダックス フレンチブルドック
ジャックラッセルテリアなど
見かけましたよん
返信する
画像の貼り付け方が (ピア・ビー)
2007-02-20 21:09:37
イマイチわかっていなくて、途中で投げ出していたの
ちょっと追加しています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事