ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

快気祝

2010年05月23日 | 日々の雑感
右膝の人工関節置換術を受けてから3ヵ月半。
ようやく杖なしで楽に歩行ができるようになった。

で、21日には兄弟で快気祝をした。
中学校の同級生が女将の料理屋さんでこの地方では老舗。
皇族方が熊野詣の際に昼食はこちらを利用されると云う。
昔風の気を衒わない素朴な味付けで美味しかった。



お祝いにもらった花束。
何か新しいことに挑戦してみたい気分になっている。

22日は、むうママ、金ちゃんママ、陽菜・福ちゃんママと4人でシャブシャブ。
むうママの話はとってもおもしろく笑い転げて3時間もあっという間に過ぎた。

3人とも私よりははるかに年下なのだが、犬友達は本当に寛げて楽しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の園芸療法 | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~(≧▽≦) (ひとぴん)
2010-05-26 22:11:07
良かった!
ピア・ビーさん、おめでとうございます!
行動的なピア・ビーさんですもの、また心置きなくあちこちに行かれるのでしょうネ。
又、色んなステキな場所を見せて頂ける予感が・・・♪
ひとぴんも、とっても嬉しいです。
あ、ビースケちゃんとチャコちゃんも、喜んでいる事と思いま~す。
よい天気は (ピア・ビー)
2010-05-26 23:01:52
続かないものです。
庭の畳3畳ほどの芝生の芝刈りをしました。
以前は花を植えていたのですが、ビー・チャコが踏みつけるので、いっそ芝生にしたの。

冷夏の恐れがあると報じられていますが、夏は暑い方がいい!
日本の四季はどうなっているの?

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事